自己紹介文

1984年1月生まれ。
どうしてこうなっちゃったのな、20代後半女子です。(笑)

全ての趣味の共通キーワードは生き物。
撮ったり、採ったり、たまに描いたり。
フィールドにも出ますが、飼育も好きです。
飼育歴は7年くらい?


生き物全般好きですが、気づいたら蛾に魂喰われてました。
見よう見まね、独学で展翅を身につけ、気づいたら標本箱が現在進行形で増殖しております。
女の子の部屋は酢エチの香り♪

■近況
北海道の東の果てに暮らして4年間。
このたび転勤により、内地暮らしとなりました。
NTTの管轄で言うと、西日本。
JRで言うと、東海。

もちろん、爬虫類も一緒に引越ししました。
我が家の仲間たちは日本を又にかける爬虫類。(爆)

仕事も趣味もぜーんぶジャングル。
「隣のジャングル」どころか「隣もジャングル」。(笑)
自然を四季を、その移り変わりを、この身に感じることが何と素晴らしいことか。
そんな毎日です♪

興味のあること

イラスト描き,写真,自然観察,生き物飼育