« カマキリ | トップページ | HBM2006. »

2006年11月 4日 (土)

カマキリ母さん。

ご臨終です;;

昆虫の命の何と短いことか。
プラケの蓋にぶら下がったまま、お亡くなりになりました。
卵3回も産んだので、世代交代ですね。
カマキリ母さんの命は子供たちに受け継がれるのです。
……私が上手く孵してあげられれば;

カマキリ飼育の楽しさを教えてくれてありがとう。
もの凄くカマキリ大好きになりました。
生き物の世界がまた一つ私の中で広がったよ。

【カマキリ母さん↓】Pb030017











【ゴキブリ父さん&母さん↓】
06112_6






ゴキブリ父さん&母さんは、まだ元気ですが。(爆)
(一応、嫌いな人のために画像は小さめ……一応ね)
ってか、ゴキブリ達がなかなか子を産んでくれん。
寿命が長い分、育成のスパンが長いのねん。
暇さえあれば買ってきて、成虫ゴキブリ牧場を作っております。
種親は多い方が良かですからね!

|

« カマキリ | トップページ | HBM2006. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/12554530

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリ母さん。:

« カマキリ | トップページ | HBM2006. »