« お久し檸檬。 | トップページ | 悲しい出会いばかり »

2007年6月14日 (木)

最高気温25℃

……と、飛行機で言ってました。
東京の研修から戻ってまいりました、北海道。

25℃なんだけど、やっぱりこちらは快適です。
東京は少し歩くだけで汗だくでした。
やっぱり湿度とかが違うんだろうか?
北海道は窓さえ開ければ日中も涼しく過ごせてます。

076_5














生き物写真ないとつまんないので、前撮ったやつ。(↑)
コメツキムシ科?サビキコリ系?
情報求む>虫屋の諸君!
(一応、自分でも図鑑検索したんだけど自信ない;)


研修は楽しかったです。
最近、変に力入って空回ってる感じだったので、リフレッシュできました。
研修っていう知識的な面ももちろんだけど、ガス抜き的な意味でも凄く有意義だった
と思います。
色んな方とお話できたのが私の中では何よりかな。
少し距離が離れたからこそ話せることっていうのもあるし……って、別にまだ大した何があるというわけではないですが。(笑)
要は私、力み過ぎだから!ってことですな。

そんなこんなで研修しつつ、呑みつつ、昨日は妹とカラオケ行きつつ。
朝一番の飛行機で帰ってきました。
めでたし、めでたし。

|

« お久し檸檬。 | トップページ | 悲しい出会いばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/15433228

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温25℃:

« お久し檸檬。 | トップページ | 悲しい出会いばかり »