« 質素になりました。 | トップページ | お久し檸檬。 »

2007年6月 9日 (土)

お久しアオジタ。

0769_6














車に乗せてフェリーで来ました。
凄い心配でしたが、皆元気です。

うちの子が図太い子ばかりだから成せる技。
神経細い子なら拒食してしまう気がします、注意!

あとは時期が真夏でも真冬でもなかったのが良かった。
フェリーの車両甲板は温度が読みにくいので危ないです。

やっぱり長旅はストレスかかります。
アオジタは緊張のあまり移動中、脱糞しました;

犬・猫はペットとして配慮されるようになってきても。
やはり爬虫類は嫌われますからね、大変です。

「うちのポチはペットじゃなくて家族です!」

責任と大切に思う気持ちは爬虫類も変わらないのになぁ。

|

« 質素になりました。 | トップページ | お久し檸檬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/15373822

この記事へのトラックバック一覧です: お久しアオジタ。:

« 質素になりました。 | トップページ | お久し檸檬。 »