« 蛾祭り。 | トップページ | 臭い奴ら。 »

2007年6月24日 (日)

ご寄付とか。

0769_2














誰でも簡単。
いつでもできる。
そんな自然保護活動、すなわち、ご寄付なり。
誰かがどこかで活動してる、資金はその基本の基本。
軽視されがちな寄付だけど、これってかなり重要だと私は思うなり。

ってなわけで、野生生物違法取引を防ぐためのご寄付とか。↓


http://www.wwf.or.jp/join/donate/2007sm/index.htm


ペット業界消費者の分際で!って感じかもしれんですが。
消費者だからこそ、考えることもあり、背負わにゃいかんこともあると思うのです。
そこに抱く想いは人それぞれでしょうけど……。

ちなみに、わざわざ探してきて貼ったわけではなく。
もともと会員で、先月お知らせがきたので貼ってみました。

|

« 蛾祭り。 | トップページ | 臭い奴ら。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/15538355

この記事へのトラックバック一覧です: ご寄付とか。:

« 蛾祭り。 | トップページ | 臭い奴ら。 »