« きちゃない | トップページ | 刺激された。 »

2007年10月30日 (火)

冬の使者。

水鳥を観ようと思ってたんですが、着いたら暗くなっていたというオチ;

車を冬仕様にしてきました。
車は全然詳しくないので、オー○バックスに丸投げ。

「内地仕様なので、雪国で生きていける車にしてください」

みたいな。(爆)
イケメンなお兄さんが頑張って雪国使用にしてくれました。
イケメンに心癒されましたが、サイフは寒くなりましたとさ。

本当はついでに水鳥を観に行こうと思ってたんですが。
買い物に時間がかかって、着いた頃には真っ暗というオチ;
鹿しか見れませんでした……いや、鹿とか探さなくてもおるし!!!

でも、立派な角の♂でした。
けっこう好きですよ、鹿。
優美さと逞しさを兼ね備えてる、何とも不思議な生き物だなぁと思います。
夏毛も可愛いですが、私は冬毛が好きやな。

本当はこういう記事も写真載せたいんですが、暗くて何も撮れませんでした。
いや、撮ったけど鹿の目がキュピーンって光ってるのしか撮れなかった……。(爆)

あ、畑にオオハクチョウが入ってました。
巨鳥たちに混じるオオハクチョウ……微妙に堆肥臭いのが難点ですな。
泳いでないハクチョウはちょっと情けないです。

|

« きちゃない | トップページ | 刺激された。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/16924941

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の使者。:

« きちゃない | トップページ | 刺激された。 »