« HBM | トップページ | きちゃない »

2007年10月30日 (火)

ゴキブリがいっぱい★

071030_9














ちゃくちゃくと増えておりますよ、デュビア……もといコックローチ。(爆)

第1群の親から生まれた子どもたちが成熟してまいりました。
成熟した子から第2群の親ケージに投入しております。
第2群も2群でガンガン子どもを生んでくれておるので、
こちらは逆に子どもケージに投入です。

……もう、この作業が楽しくて仕方ない!(変態)

床材ワサーっと引っくり返すと、わりゃわりゃー!と出てくる宝、もといゴキ!
至福の瞬間です。

071030_15














この面が可愛いですよね。
(可愛い可愛いと言いながらトカゲケージへ投入ですが・鬼)
あの漆のような黒の輝きがたまらんですたい。
特に♀!体格の良い♀なんか悶えるほどカッコイイ!

誰かゴキブリを生きる宝石と呼んであげてください。
世の中のちびっこはクワガタじゃなくてゴキブリを飼えばいいと思う。

|

« HBM | トップページ | きちゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/16924574

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリがいっぱい★:

« HBM | トップページ | きちゃない »