« 冬の使者。 | トップページ | 今年もあるよ。 »

2007年11月 4日 (日)

刺激された。

05911














化野氏の記事にいたく刺激を受けた単純な私。(爆)
世の中、ウツボ、ウツボですたい★

好きな魚は? → ウツボ

もう、即答ですよ。
しかも全然洒落たウツボじゃなくていい。
ウツボ!という名に恥じない悪人面でよろしい。
やはりここでも私は地味な奴らが大好きです。
(あ、別に長い体の生き物だから好きというわけではない)

ウツボのいる生活っていいな。
どんな美しい熱帯魚が泳ぐ水槽よりも、悶えるほど素敵過ぎるぜ、ウツボ水槽!

まぁ、ただでさえ引越しが大変なのに。
魚なんて引越しできるかいな!という状況なので。
水物には手を出しませんけどね。

でも、夢見ては興奮するウツボちゃんでした。
一時預け中の私の淡水ウツボ、元気かなぁ。
……まぁ、殺しても死なないくらい丈夫ちゃんだけどね。
誰に気に留めてもらうでもなく、のらりくらりと己のペースで生きる姿が美しか。

思わず刺激されて、ブログ書いちまったい★
ウツボに想いを馳せながら寝ますよ、おやすみ~。

|

« 冬の使者。 | トップページ | 今年もあるよ。 »

コメント

うわっ!ぶっさいくなウツボ!
なんか水族館にいるウツボって休日のおとんみたいになってますよね。ダラダラウダウダで、ブデーンと詰っている感じ。

最近色々調べたら素敵ウツボ目白押しですたい。特にViper morayとBroad-banded morayがオススメですたい。

http://www.arabvet.com/modules/newbb_plus/viewtopic.php?topic_id=17809&forumid=47のサイトが素敵すぎ。

投稿: 化野 | 2007年11月 9日 (金) 21:41

★化野

水族館ウツボは美しくないね。
何の緊張感もなくドテーンと底に沈んでるからね。(笑)

いやぁ、ウツボ素敵過ぎ。
水物もいいよねぇ、引越しさえなければ;
ぼーっと1日眺めていたいね、ウツボ水槽。

投稿: ちあき | 2007年11月14日 (水) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/16977085

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激された。:

« 冬の使者。 | トップページ | 今年もあるよ。 »