« さよなら、うっちゃん。 | トップページ | 巨鳥の飛翔 »

2007年11月27日 (火)

巨鳥の国から

塘○湖の畔でぼーっとしていたら、こんなん会いました。(↓)

071126_5












……正直、ビビった。
だって、こんなんTVとか本の中でしか見たことないし。
あんまりにもナチュラル過ぎて一瞬、フリーズしてしまった。(爆)

071126_6_2













目と目が合って、一瞬、仕方なさそうに飛び去って行かれました。
驚かせてゴメンね、私も驚いたんだよ。

ヒヨドリを追いかけていたら、もの凄い大物に出会ってしまった;
猛禽なんてトビくらいしか撮ったことありません。
しかもトビすらこんな距離で撮ったことないし。
いるとこにはいるって言うけど、本当にいました。(爆)

ここは不思議な巨鳥の国です。

|

« さよなら、うっちゃん。 | トップページ | 巨鳥の飛翔 »

コメント

むおぉ!!!
う、うらやましすぎる!
巨鳥が好きだ~いいなーいいなー
新宿じゃ大きくてカラスですよ。

生き物地球紀行とかの世界ですねw

投稿: みき | 2007年11月28日 (水) 22:07

★めけて

オジロ、オオワシは出るとこにゃ出る。
北海道は外国たい。(笑)

TVで見てたときは実はそこまでオオワシを素敵だと思わなかったんだが、実際に見るとその勇姿にうっとり。
やっぱり、何でも本物を見てこその感動だわな。
最近、マジでそう思う。

赤・白・黒の3色巨鳥もそれはそれは美しいだわさ。

投稿: ちあき | 2007年11月28日 (水) 22:55

すげえええ

投稿: 通りすがり | 2007年11月29日 (木) 17:46

★通りすがり様

これが凄いと思わなくなる北海道が凄いですよ。(笑)
まさに外国。
北海道の虜になる人の気持ちが何となく分かります。
爬虫類には辛い場所ですけどね;

投稿: ちあき | 2007年11月29日 (木) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17200886

この記事へのトラックバック一覧です: 巨鳥の国から:

« さよなら、うっちゃん。 | トップページ | 巨鳥の飛翔 »