« 生ゴミ削減。 | トップページ | 新しいオモチャ。 »

2007年11月13日 (火)

タンタ○

0711123














0711122














0711121














特に深い意味はないです。(爆)

タ○チョウのヒナがね、リバーシブルでね。
卵になったり、ヒナになったり、するんです。
可愛いでしょ?

母に頼まれて買ったんですが。
何か私が買ったからにはこうしなきゃいけない、みたいな意味の分からない責任感に駆られてトカゲと2ショットしてみました。(笑)
別にトカゲと2ショットしなくても普通に可愛いヌイグルミなのでご安心を。

さてさて、バカなことやってないでダンボールにさっさと詰めて実家に送りますかね~。


タン○ョウのヒナも可愛いけど、親のヌイグルミもあったらいいなぁとか。
リアルヌイグルミ好きだった私としては親子で欲しいですな。


……ってか、これカテゴリー「トカゲ」で良かったのか?(笑)

|

« 生ゴミ削減。 | トップページ | 新しいオモチャ。 »

コメント

軟らかいお尻から食べるのがサイコー♪


っていうふうにしか見えなかった…爆
グロいっす!

投稿: みき | 2007年11月16日 (金) 01:08

★メケテ

確かにそう見えるかも……。(爆)
いつも腹空かしてるしね、マジでやりかねないね!

いやいや、可愛いぬいぐるみなんですよ。
メケテも是非、買うといい。
ってか鳥班は買わなきゃいかん!

投稿: ちあき | 2007年11月17日 (土) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17059549

この記事へのトラックバック一覧です: タンタ○:

« 生ゴミ削減。 | トップページ | 新しいオモチャ。 »