« 北海道の自然 | トップページ | さよなら、うっちゃん。 »

2007年11月26日 (月)

むさぼり喰う奴ら。

ゴキブリはぶりぶりなのがお好き。
バナナはデロデロなのがお好き。

071124












狩りの大変上手なレインちゃん。
百発百中、狙った獲物は逃がさない。
(自分の尻尾に喰らいつくアシナシとは大違い・爆)

071125












食べ方きちゃない……;
新しいバナナより発酵寸前バナナの方が明らかに嗜好性高いです。
なのでバナナは買いだめして放置、わざわざ腐らせてから給餌します。
特にちびは腐ってないと絶対喰わない、これまた我侭!!!

……というより、良く言えば繊細なのかもしれません。
ヒナウズラ丸ごと給餌しても最後まで足だけ残そうとするしね。
いや、胴体と繋がってるから丸呑みすりゃ足だけ残せるはずがないんだけど。(爆)

|

« 北海道の自然 | トップページ | さよなら、うっちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17191792

この記事へのトラックバック一覧です: むさぼり喰う奴ら。:

« 北海道の自然 | トップページ | さよなら、うっちゃん。 »