« アオジタ臭 | トップページ | お口なおしに。 »

2007年12月16日 (日)

骨まで愛して★

タイトルに反して見る人を選ぶ画像をアップ……。
「骨」とか「皮」という単語に嫌な予感を覚える方は回れ右

どんと来い!という方だけ続きをどうぞ。

注:見た後の苦情は一切受け付けませんのであしからず。

Img_0415












文字通りの皮と骨。(爆)

解凍したものの誰にも喰ってもらえなかったマウスM。
命は無駄にしちゃいかん、とデュビアケージに投入。
こんな大きな残飯処理を今まで任せたことがなかったので、どうなるか不安でしたが。
翌日にはものの見事に骨と皮だけのマウスが発掘されました。(爆)

すげぇよ、ゴキブリパワーはハンパねぇ!


あっという間に骨と皮だけにしたのもアッパレですが。
私が彼らを何より評価したいのは、まったく悪臭を発しなかったことです。
マウスの内臓臭すらしなかったし、床材にはマウスの血一滴残ってない!
骨と皮以外はごっそり消え失せた点を激しく評価したい!!!

とはいえ、デュビアに肉をやるのはあんまりよろしくないという話なので。
あまり頻繁に肉系残飯処理はさせたくありません。

……というわけで。
マウスの解凍は計画的に★


っていうかね、もっとゴキブリは評価されていい蟲だと激しく思う。
全国の小学生の夏休みの主役はゴキブリで決まりだよ。
ム○キングの主役もゴキに交代だね、こりゃ。(笑)

|

« アオジタ臭 | トップページ | お口なおしに。 »

コメント

遅ればせながらコメント・・

いやぁ!スゴッ!!
ゴキパワーはすごいですね~!(と言いつつまだ手で触った事は無い自分・・・)

で、皮は誰が食べるのかな??(笑)

ムシキングにゴキ!絶対良いと思います^^

投稿: Waimanalo | 2008年1月 3日 (木) 09:27

★ワイ様

たくさんコメありがとうございます!

ゴキパワーは偉大ですよ。
ゴキ様様ですよ。
夢の中でゴキにまみれる夢を見ました、もう病気。(爆)

ムシキングはゴキでしょ、間違いない。
フォルムも美しさも余裕でクワガタに勝ってるでしょ!

投稿: ちあき | 2008年1月 7日 (月) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17386553

この記事へのトラックバック一覧です: 骨まで愛して★:

« アオジタ臭 | トップページ | お口なおしに。 »