« 趣味に浸る。 | トップページ | 2008年。 »

2007年12月31日 (月)

雪やこんこん。

071230_79













2007年も残すところあと僅か。
実は眠たいですが、2008年を迎える瞬間を味わいたいので意味もなく起きております。(笑)
もはや、2007年を振り返る頭ではありません、月日が過ぎるのが早過ぎて。
私的には今日がクリスマスイブでもいいぐらいですよ。

そういえば、29日に雪が降ってようやく積もりました。
車のフロントガラスが雪で埋り、アイスバーンに滑りかけ、存分に雪国を味わっております。
埼玉生まれ、埼玉育ち、もはや私にとって北海道は外国です。
(何度も言いますが、マジでそう思います!)

そして、雪の眩しさったら!
オート設定で撮影したら見事に全て真っ白ですよ。
これまたピンボケと同様、デジカメの液晶画面では分からないという罠。
恐るべし反射光!

とりあえず、ようやく雪原の巨鳥です。
怒り狂って繰り出す飛び蹴りさえも優雅に見えてしまう巨鳥の謎。(爆)

|

« 趣味に浸る。 | トップページ | 2008年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17539258

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん。:

« 趣味に浸る。 | トップページ | 2008年。 »