« 巨鳥ばっか。 | トップページ | つがい。 »

2008年1月25日 (金)

雪国。

雪が降る降る。
風が吹く吹く。
寒い、寒いったらありゃしない!!!

08125













朝から車は雪に埋るし。
走行すれば雪にはまりそうになるし。
ここは日本か!?と本気で言いたくなる雪国2008。

風が吹けば雪が舞う。
鳥は寒さに丸々してるし、飛んでも逆風で前進できない。
フワリフワリと青空に浮くばかり。
それはそれで綺麗だったけど。

0816_20













巨鳥たちは朝も早くからサッサと来て。
夕方も早くにサッサとお帰りになりました。


何度も言うけど、あぁ寒い。
寒い寒いと思う日はあったけど、死ぬほど寒いと思ったのは今日が初めてだ。
いや、死ぬほどっていうか死ぬね。(爆)

帰宅すればヒータがんがんのケージで爬虫類はぬくぬく。
外に出せば瞬時に死ぬだろうこいつらが。
暖かい部屋で平和に命を繋いでいるのに、ちょっと幸せを感じました。

|

« 巨鳥ばっか。 | トップページ | つがい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/17835752

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国。:

« 巨鳥ばっか。 | トップページ | つがい。 »