« お別れ。 | トップページ | マクロで。part2 »

2008年3月 4日 (火)

マクロレンズで。

マクロレンズをGETしました★
1月に誕生日だったので、そのプレゼントとして。
昨日、届いたのでとりあえず同居人で試し撮り。

0833_10












いきなり一般受けしない奴から。(爆)
ゴキブリ爆食、代謝もけっこう早いです。
しかも、ウンコの上を這いずり回るという……世話焼かせです。
最近、若干ですが狩りが上手になったっぽい。

0833_14












これぞマクロ!
無意味に目玉だけを接写w

アオジタももっと綺麗に飼いたいなぁ。
引越し時にレプロを手放したので、今は衣装ケース飼い。
別段、世話に不便はないのですが、観察にはあまり面白くない。
アオジタは特に動かないトカゲなので、観察しにくいケージだと尚更観賞に難が;
軽い、デカい、丈夫……何かずーっとケージ選びには苦労している気がしますね。
万能なケージなぞないということか;

|

« お別れ。 | トップページ | マクロで。part2 »

コメント

アシナシがえらい肥満体に見える
この子の給餌週1腹八分ぐらいで問題ないっすよ

投稿: 通りすがり | 2008年3月 7日 (金) 20:48

★通りすがり様

肥満には気をつけているつもりですが、肥満体に見えるならそうかもしれないですね。
肥満死の恐ろしさは承知なので、回数減らします。
ゴキブリ太りですね、危ない危ない。

ご忠告ありがとうございます。

投稿: ちあき | 2008年3月 7日 (金) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/40375664

この記事へのトラックバック一覧です: マクロレンズで。:

« お別れ。 | トップページ | マクロで。part2 »