« 新しい季節に向けて。 | トップページ | Fu-renko! »

2008年3月19日 (水)

作ってみた。

08316












イロネンドのメケテに影響されて作ってみました。
彼女が一押しするだけあって、素敵なサービスです。
手の平サイズの小さな写真集ですが、このくらいが手軽で私は好き★

サイドバー下に内容も貼っておきますので、暇な方はどうぞ♪
写真はともかく文章が恥ずかしいので、1週間くらいで撤去予定。

題材は凄くありがちな巨鳥です;
とても美しい鳥なので、こんな素人の写真でもそこそこ絵になる。(爆)
表紙に使った巨鳥が寒さに足たたんでるのはご愛嬌ってことで。
(しかも、亜成鳥ときたもんだ!)

ちなみに、Photo backの詳細はこちら

|

« 新しい季節に向けて。 | トップページ | Fu-renko! »

コメント

呼ばれて飛び出てめけてです。

うお~作ってしまいましたか!!
熱いね! タンチョウへのいろんな想いが伝わってきましたぜよ。タンチョウの一番近くで働いているちあきさんならではの、素敵フォトバックではないですか。

欲しいなぁ。
これって他の人に着払いで注文したり出来ましたっけ??
欲しい!

投稿: めけて | 2008年3月20日 (木) 15:01

★メケテ

作ってもーた!
最初は熱くなかったんだけど、やっぱり何でも知れば知るほど好きになぁる。
想いを形にするって素敵なことね。
そして、想いを伝えることって大切なことよね。

本当に欲しいなら着払いで送ったげるよ?

投稿: ちあき | 2008年3月23日 (日) 23:08

これはやばい!
うちも家が建つまでとお客さんや職人を撮って、最後にこれをあげると喜ばれそう☆

投稿: LOVE☆DOOR | 2008年3月30日 (日) 09:50

うん、伝えるって大事と思います。
伝える作業は自分の理解も深めるし。
このタンチョウ本は伝わってきましたよ!


着払いで送ってくださーい!!
よろしくお願いしまっす☆

投稿: みき | 2008年3月30日 (日) 17:04

LOVE☆DOOR様>
プレゼントに最適ですよね♪
ただのアルバムじゃなくて、一つの作品として物語性を持たせることができるのが凄くイイ!
是非、お試しあれ★

メケテ>
ばたばたしてて、レス遅れました……スンマセン;

着払いで送りましたー。
この本の大きさだと多少ピントが甘くてもそれなりの作品に見えてしまうマジック。(爆)
巨鳥をよろしく★

投稿: ちあき | 2008年4月 4日 (金) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/40558291

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみた。:

« 新しい季節に向けて。 | トップページ | Fu-renko! »