« YAKAMASI! | トップページ | ヒヨコ飯。 »

2008年5月 8日 (木)

アオジタ散歩。

いや、散歩という名の飼い主の相手です。
「お散歩させてあげるよ~」ってのは、大概、飼い主の都合の良い言い訳です。(爆)
人間好き好き★って生き物じゃなけりゃ、こんなに視線が刺さる広い場所になぞ出たかありません。

08582












↑何かもう動かないトカゲ代表みたいな。
見るからにダルそう、見るからに迷惑そう。
何かもう「いっそ食べてくれてもいいですけど」的なテンション。

0858












↑こいつが意外と素早い。
そりゃもう、巨大なニホントカゲですよ。
爪がかかる畳の上なら、うひょひょひょひょい!ってばかりに逃げます。
アオジタの逃げ方って、走るってか滑る。
その巧みさにちょっと感動した。
(ちなみに奥に映ってるのは電話、生活感溢れ過ぎ・爆)

オオアオジタのぷちは最近、生意気にもバナナを残すようになりました。
ゴキブリに味をしめちまったようです。
ハンティングは意外に上手ですよ、そりゃもうアシナシとは天と地の差。

……ま、動く蟲に夢中なんて、まだまだガキですたい。(笑)

|

« YAKAMASI! | トップページ | ヒヨコ飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/41136264

この記事へのトラックバック一覧です: アオジタ散歩。:

« YAKAMASI! | トップページ | ヒヨコ飯。 »