« 追悼。 | トップページ | アオジタ散歩。 »

2008年5月 8日 (木)

YAKAMASI!

健康管理の助言を受け、餌を減らされたアシナシトカゲ。
餌を探して徘徊しては、どたんばたんとやかましい。

ケージの前を人が通れば大興奮。
隣のケージでヘビが動けば大興奮。
なんか、もう気配があれば何でもいいみたいです。(爆)

……挙句の果てには自分が動いた振動で揺れた水面に食いつきましたよ。
もちろん口には水しか入らず、何で?みたいな顔してました。
その頭の悪さに悶えるよ。

08583












アシナシの横顔はまだ精悍な気がする。

08584












正面から見たときが酷い。(爆)
なにその極悪面!
カメラがピント合わせにウィーンウィーンする気配を餌だと思ったらしい。(↑)

|

« 追悼。 | トップページ | アオジタ散歩。 »

コメント

おっ早速全身アップ♪
やっぱCBなだけあって、変な傷とか無くて綺麗ですな。でも、おもったよか大きくなってないかな?

こいつの顔はそんなに酷くないですよ。ひどい奴はネオナチみたいな顔してる。アシナシの中ではこいつイケメンですな。

投稿: 化野 | 2008年5月 9日 (金) 12:51

カワイイ!たまりませんね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わが家のアシナシもドタンバタンとうるさいです。ほしがる癖に、コオロギも満足に捕まえられないおバカさんです(泣)

投稿: ドン子 | 2008年5月 9日 (金) 23:48

化野>
あんまし大きくならん。
食わせ過ぎってわりには全然ね。
成長スピードってどんなもんざんしょ。

イケメン?(笑)

ドン子さま>
ありがとございます★
何か食欲のわりには獲物見えてないですよね。
どうやって野生下で生きているのか謎です;

投稿: ちあき | 2008年5月10日 (土) 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/41136186

この記事へのトラックバック一覧です: YAKAMASI!:

« 追悼。 | トップページ | アオジタ散歩。 »