« 君に会いにいこう♪ | トップページ | 雨休日。 »

2008年6月 6日 (金)

一人仕事。

職場で一人仕事は寂しいですたい。
外はお天気ポカポカなのに、寒い室内がまたいと悲し。
今日は電話もあんまり鳴らなかったし、あんまり人と話さない一日でした。
……原稿は進んだけどね~。

はて、鳥やら蟲記事ばっかりUPしちょるので。
同居人ネタでもちらっと。

0865_13












困ったときの場繋ぎレインちゃん(↑)

蟲が出るくらいの陽気ですから、うちの子らも活性上がってます。
室内で飼育していても命輝く季節!ってものはあるんですね。
次から次へと脱皮しちゃ、餌くれダンスですよ。

レインちゃんはゴキ給餌しても百発百中なので、安心して見てられます。
ヘビガタのトープは全くもってダメですね、一発でGETしてるところを見たことがない。
一体、何が違うんだろう。

ちなみに、今、カーペットの檸檬が背後で非常にやかましい。
餌が欲しいらしんですが、もうペットシーツがぐっちゃぐちゃ。
貴様は食い過ぎやっちゅーねん、我侭娘め……!

|

« 君に会いにいこう♪ | トップページ | 雨休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/41439137

この記事へのトラックバック一覧です: 一人仕事。:

« 君に会いにいこう♪ | トップページ | 雨休日。 »