« 不作です。 | トップページ | 霧の夜13℃。 »

2008年6月14日 (土)

模様替え。

オオミズアオ風味に模様替えしてみました。
なんだかどんどん田舎っ子になっていますね、とっても贅沢な暮らし。
鹿を喰らい、牛乳を飲み、山菜とキノコをいただく。
今日の夕飯は先日の乗馬で採った天然シイタケでした、マジうまっ★
(あ、ど○んこ乗馬教室通ってるんですよ)

昨晩から気温が下がり、蛾の活性が弱いので。
狩りに行けないこの想いをブログの模様替えにぶつけてみました。
ついでにそろそろ替えたいなぁと考えていたPCの壁紙も変更。(↓)

Photo_3

















どこまで蛾にするんだ、と。(笑)
現在、職場のノートPCも模様替えをもくろみ中です。
ちなみに昨夏はクロヒカゲでした。
で、冬はもちろん巨鳥。
今夏は……、ヤママユにしよっかな。
スズメガでもいいけど。
他に素敵な写真が撮れれば別に虫にこだわらないんですけどね~。

|

« 不作です。 | トップページ | 霧の夜13℃。 »

コメント

こ、これは・・・素敵過ぎます。
闇にオオミズアオの色は本当に映えますね。

最近全く蛾探しに行けてないので頑張らねば。

投稿: てふてふ | 2008年6月14日 (土) 02:31

またきましたー

暖かくなるにつれてボルテージが
上がって来てますね。

かわいい蛇の顔からかわいい蛾の
顔に!前の壁紙も好きでしたが、こ
ちらの壁紙もいいですねぇ。

投稿: りんぷん | 2008年6月14日 (土) 05:39

★てふてふ
オオミズアオは夜に本当によく映えるよね。
淡い色彩がまるで輝いているかのようだよ。
見れば見るほど深みのある美しさ。
それを楽しめるのが蛾の醍醐味じゃなかろうか。

てふてふも是非素敵な蛾を!!!
こちらの夏は短いので、必死で探さにゃあっという間に時期過ぎるから怖いよ。

★りんぷん様
再びの来訪、ありがとうございます!
夏日が続くと期待大なんですが、昨日からまたどんどん気温も下がり、私の蛾テンションも急降下です。
昼暖かくても夜寒くちゃダメですからね、凄く気温に敏感なお年頃です。(笑)

この時期はフィールドに出ることが多いので、壁紙も変更です♪
以前はもっと爬虫類爬虫類していたんですが……、最近はフィールドネタばかりなので;
完全に生き物雑多ブログと化しています。

次は何の壁紙作ろうか現在模索中です♪

投稿: ちあき | 2008年6月14日 (土) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/41525340

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え。:

« 不作です。 | トップページ | 霧の夜13℃。 »