« オオミズアオ。 | トップページ | 気温低下中。 »

2008年8月22日 (金)

お土産。

088221















上司からイギリスのお土産いただきました♪
ジャムの詰め合わせ、トリケラトプスのメモ帳、蛾の図鑑。(爆)

何という素敵センス★☆★

基本的に先輩とラインナップは一緒で、先輩は蛾じゃなくて鳥図鑑をもらってました。
すげぇ、私、変態みたいじゃない?
職場でも蛾図鑑もらっちゃうとか、ある意味凄いよねwww

でも、一番凄いと思ったのはメモ帳だよ。
この私の趣味のど真ん中ズキュンってセンス良すぎ。

恐竜ですよ、しかも角竜!
私が幼少より愛して止まない角竜!
単なる偶然だけど、偶然でも凄いよ。

だって、数ある生き物の中で恐竜ですよ?
しかも数ある恐竜の中で角竜ですよ?
恐ろしいほどにセンス良いと思います、私の趣味的に。(爆)

イギリスの蛾図鑑も良いよぅ!
こんなん見てたら欲望たぎりまくっちゃうよね。
見てぇ、実物が見てぇ。

気温が急激に下がった今日この頃。
蛾がいきなり下火こいてるので、タイミング的にも素晴らしい。
図鑑を見ながらむんむんしたいと思います。

お土産、本当にありがとうございました!

|

« オオミズアオ。 | トップページ | 気温低下中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/42242873

この記事へのトラックバック一覧です: お土産。:

« オオミズアオ。 | トップページ | 気温低下中。 »