« 夜が明けていた件について。 | トップページ | 愛しちゃったかも。 »

2008年9月27日 (土)

脱★引きこもり。

蛾が出なくなると途端に引きこもるダメな子です;
なので、今日はふらふらりんと外出でもしてみました。
……早起きして!(重要)

というか、実は車の腹側のカバーがはずれちゃいまして。
ディーラーに修理しに行くついでに周辺もぶらぶらりんと。
ちなみに修理は7,000円でした。
調査で無理矢理悪路走ったのが原因と思われる……。
ん~、いけると思ったんだけどダメだったみたい。
もっと車に優しい走行を心がけたいと思います。

で、久々の昼間外出はどうたったかというと。
牧草の刈り取り後にトビがわんさか入ってました。
あと、トンボと蝶々が少し。
……それと、もちろん巨鳥。

08927_2 















1時間くらい回って、20羽くらいは確認したかなぁ。
去年より見つけるのは上手くなった気がする、たぶん。

しかし、まだ羽根が薄汚れて汚い!
口を土塗れにして採餌してる姿とか、気品どころの話じゃない。(爆)
まぁ、彼らの真の魅力はそんなギャップにあると私は思います。
ギャップ萌えってやつです、きっと。

ちなみに上の写真、後ろにいる3羽は家族です。
お父さん、お母さん、子ども。

雪原の巨鳥の写真ばっかなので、ここぞとばかりに汚い姿を撮り溜めました。
ライブラリー増やさないとね。

|

« 夜が明けていた件について。 | トップページ | 愛しちゃったかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/42609847

この記事へのトラックバック一覧です: 脱★引きこもり。:

« 夜が明けていた件について。 | トップページ | 愛しちゃったかも。 »