« 餌がねぇ。 | トップページ | うんこトカゲ »

2008年10月11日 (土)

蟲湧いた。

……まぁ、ある意味四六時中、蟲湧き部屋ですが。(爆)
蟲が湧くのは素敵なことさ、ゴキブリいっぱい夢いっぱい♪
ついでに、トカゲのお腹もいっぱい♪

ゴキに給餌したバナナを3日間熟成させたら溶けた。
昆虫ゼリーと溶けたバナナが素敵なハーモニー。

……何か、うにょ蟲湧いたよ?(爆)

たぶん、小蝿の赤ちゃんでしょう。
そっかぁ、蟲が湧いたかぁ……って無駄に感心してしまいました。
土と湿度が良い感じだったのかもね。

そういや、もうすぐHBMだそうですね。
行きたいけど、行けないよぅ。
住んでいる環境と状況、金銭事情が上手い具合に飼育熱を抑制してくれています。
だって、行ったら絶対買っちゃうもんねっ!!!(爆)
ナミヘビが熱いよ、スジオとアオダイショウはやっぱり良いヘビだと思うんだ。

|

« 餌がねぇ。 | トップページ | うんこトカゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/42755592

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲湧いた。:

« 餌がねぇ。 | トップページ | うんこトカゲ »