« 脱★引きこもり。 | トップページ | 秋を飾る。 »

2008年10月 7日 (火)

愛しちゃったかも。

休みくらい引き篭らせてよ、って思ったのは去年。
今年は休みだから外行こうかなに転向したらしい。(笑)

「あそこであれが見られる」

「ここでこんなの見たよ」

……って聞いちゃうと、見に行きたいなって思うようになっちゃった。
きっと、一つは気持ち的な余裕で。
もう一つは、季節の移り変わりを肌で感じる楽しさを知ってしまったから。
色んな命が、現実の距離でも、心の距離でも、近い環境なんだもん。
そりゃ、夢中になっちゃうがな。(笑)

08107_109















カメラなんておもちゃ持ったら、もうお終いだね。
新しい望遠レンズが欲しいよぅ。
夏はマクロ、冬は望遠……夢と欲望が膨らみますな。
(実はカメラ本体がもう1台欲しいなんて、言えやしないよ・爆)

あ、紅葉も今、とっても綺麗です。

|

« 脱★引きこもり。 | トップページ | 秋を飾る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/42714825

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しちゃったかも。:

« 脱★引きこもり。 | トップページ | 秋を飾る。 »