« 凛と澄む。 | トップページ | めりくり。 »

2008年12月25日 (木)

新しい瞳。

『貯金⇒放出』の連鎖で一定額以上の金が溜まらん。
欲望という名の金喰い蟲に憑かれた者は、こうなる。
目の前の美しさを釘づけたいと思う心が、こうする。
だから、後悔はない!

新しいレンズが遂にきました。
私はキスデジという名のおもちゃを使っているんですけれども。
マクロの単焦点をGETしてから、望遠も欲しくて欲しくて。
欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて……、

……買っちゃったわけですよ。(爆)

200mmF2.8とテレコン×1.4のコラボ。
クリスマスと誕生日×残額実費負担の無敵コラボ。
また面白可笑しいおもちゃを手に入れてしまった!

0812252















「あの人、レンズ買っちゃったらしーよ?」

「うわぁ。カメラも使いこなせてないのに、バッカだねぇ」


まったくです。(爆)
どう撮影してもそこそこに見える巨鳥という名の被写体にダマされてます。

……でも、楽しいから良いの。
新しい瞳で、新しい世界を見るのだ。

|

« 凛と澄む。 | トップページ | めりくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/43528164

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい瞳。:

« 凛と澄む。 | トップページ | めりくり。 »