« 巨鳥の帰還。 | トップページ | 凛と澄む。 »

2008年12月 6日 (土)

自問自答。

08122

























「新しいレンズ買いましょうかねぇ」

「そうですねぇ」





……単焦点の望遠レンズが欲しい今日この頃。
欲望が尽きないのは昔から。
そりゃ、金貯まらんわ。(爆)

半年貯金、半年放出。
一定額から貯まらない謎のループ。

|

« 巨鳥の帰還。 | トップページ | 凛と澄む。 »

コメント

お久しぶりです。

いつも綺麗な写真ばかりですね~。
私のデジカメは、おまけで買ったようなものなので…
動いているものに関しては全く焦点が合わなくて
ブレブレになってしまいます(汗)

むしろ携帯の方が綺麗に写るので
もっぱら携帯で撮っています(笑)

白鳥の飛来する季節になってきました。

小さい頃から毎年恒例で白鳥を見に行っているのですが、やはり写真を撮るのなら、綺麗に越した事はないので新しいカメラが欲しいところです。

私も、毎月ペット用品やらで出費が埋まってしまいます(汗)
ちゃんとした環境で飼育したいが為に、特に必要のないものでもついつい買ってしまいます…


服や化粧品、欲しいんですけどねぇ(笑)

投稿: 及川 | 2008年12月 7日 (日) 09:04

★及川さま

レス遅くなりまして、すみません。
お久し振りです!

写真をお褒めいただき、ありがとうございます。
しかし、全く一眼使いこなせてないです;
一眼で普通に撮ったら、こんな写真……程度です。
何をどーしたら、こうなるとか。
これをこーしたら、あんな写真が撮れるとか。
技術面は全くです。
私ができることはシャッターを押すことだけ。(笑)

白鳥も良いですよね。
オオハクチョウなんか大きくて圧巻です。
今までただ大きな水鳥くらいに思っていましたが、近くで見るとやっぱり美しい鳥ですよねぇ。
写真撮られる方の気持ちが分かりました!

欲望に正直なのは楽しいですが、先立つものがないのは辛いですね;
今月の電気代が7000円を突破して、更にげんなりしました。

小奇麗な格好をいつかしよう!と思って、結局こんな今の私に至ります。(爆)

投稿: ちあき | 2008年12月10日 (水) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/43338172

この記事へのトラックバック一覧です: 自問自答。:

« 巨鳥の帰還。 | トップページ | 凛と澄む。 »