« 職場にジンベイザメがやってきた。 | トップページ | さよなら、DIONちゃん。 »

2009年3月14日 (土)

Happy white day★

09314














ガトーショコラがカラフルケーキになりました。
これって、何倍返し?(笑)

お世話になってるお礼だから、お返しなんていらんって言ったのに。
ガトーショコラ1個なんかじゃ、全然返せない。
そのくらい、私はみんなに感謝しっぱなし。

嬉し切ないのは、3月だからか。
「ありがとう」と「また会おう」、さよならなんて絶対言わない。
数え切れないほどの出会いを積み上げて、私は生きていく。

|

« 職場にジンベイザメがやってきた。 | トップページ | さよなら、DIONちゃん。 »

コメント

ちあきさん、こんばんは。 色とりどりのケーキ、たまらなく美味しそう。 只今、発泡酒飲みながら柿ピーをぽりぽりやってる訳ですが、美味しそうなお味を想像してじっと堪えてます(笑) 甘い物食いて~
我が家のホワイトデーは、息子が一人だけ貰っていたので、かわゆい鉛筆とか消しゴムとかそんなのの詰め合わせをお返ししました。 普段見る事のない女子の宝の山は、とてつもなくラブリーで、私が子供だった頃よりえらく進化をとげていて、ついつい夢中になって見てしまいました(笑) 三月はお別れの季節ですよね。 私も人生40年(歳がバレちゃった) 沢山の出会いと別れを繰り返してきましたが、今でも感謝しきれない人が沢山います。
ゴキは想像していたより可愛らしくて、全然平気でした。 元々虫好きなのでコオロギとゴキのお世話もイソイソこなしてます(笑) コオロギの卵もとってみたけど孵るかな? かなりうるさいのが家族に不評ですが(汗)
ちあきさんもウツボ持ってたんですね(笑) 彼氏(現旦那)と初めて水族館に行って、ぬいぐるみを買ってくれると言われて、即決選んだのがウツボでした(爆) 旦那は私と付き合って自分の中の女性像が、ガラガラ崩れたそうです。 私っていったい… コメ長くてごめんなさい。 飲んでるとくどいのかも(汗)

投稿: ゴン | 2009年3月16日 (月) 00:43

★ゴンさま

またもや遅レスすみません~;

このケーキで、お腹周りがマズイことに!
2日で食い尽くしました、甘いものパワー恐ろしい。

ホワイトデーグッズ、面白いですよね。
小学校のとき、ぶっきらぼうな男の子たちが律儀に可愛いお返しくれるのが、何となく嬉しかった思い出があります。
たぶん、その影にはお母さんたちの苦労があったんだと思いますけど。(笑)

ゴキゴキは元気してますか?
暖かくなったからなのか、うちのも繁殖率が上がってきました。
北国なので、どうしても冬季は繁殖滞るんですよね。
夏増やして、冬は肥育期間って感じです。

ウツボ、どこで買ったんだったかな?
私も、彼氏(今は元彼)に買ってもらったウツボぬいぐるみなんですよ~。(笑)
元彼は魚大好き男だったので、二人で水族館行っては変態論議で盛り上がってました。
ちなみに、ウツボは飼育するのも好きです。
転勤多いので、水物はやめちゃいましたけど。

類友(笑)ということで、お気軽にコメしてください♪
引越し前なので、また遅レスかと思いますが、いただいたコメントは楽しく読ませていただております故★

投稿: ちあき | 2009年3月22日 (日) 23:05

ちあきさん、こんにちは。 レスの事は全然気にしないで下さいね(汗) 生き物がいるお引っ越しの大変さはよくわかりますんで。 私と旦那はもともと熱帯魚の人間なので、数々の水槽や大型、小型魚を引き連れた三度の引っ越し、もちろん魚は引越し屋さんに頼めないので自分たちでやりましたから、ご苦労察します(>_<) 普通の引越しだけでもかなり体力、気力ともに消耗しますんで、お身体に気をつけて下さいね。
ゴキは元気ですよ~。 持ち腹だったみたいで、二匹のメスが赤ちゃんを産んで、大・中・小と入り交じってます。 まだ我が家にきて鞘をつけたお母さんがいないので、うまく繁殖してくれるかは謎ですが、頑張ってみたいです。

投稿: ゴン | 2009年3月23日 (月) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/44345102

この記事へのトラックバック一覧です: Happy white day★:

« 職場にジンベイザメがやってきた。 | トップページ | さよなら、DIONちゃん。 »