« 春召喚。 | トップページ | Happy white day★ »

2009年3月 8日 (日)

職場にジンベイザメがやってきた。

090308




























正しくは、ジンベイザメが宅配されてきた。

……不在のときは、職場に勝手に転送。
これぞ、田舎クオリティ。
(別にクオリティではないけど・爆)

妹のお友達が沖縄旅行に行って、ジンベイザメ送ってくれました。
何とマニアック。
そして、何と可愛いぬいぐるみ。

動物のぬいぐるみ大好き。
リアルに限るけど。



さてさて、諸事情で今月バタバタしております。
コメントいただいた方々、レス遅くなってごめんなさい。
これからも、「隣のジャングル」をよろしくお願いします。

|

« 春召喚。 | トップページ | Happy white day★ »

コメント

ちあきさん、こんにちは。 職場にジンベイザメ宅配(笑) 田舎のシステムかなり便利で羨ましいです。 リアル縫いぐるみ可愛いですよね。 我が家にも亀とウツボがいますよ(^-^)
話変わりますが、今日デュビアを注文しました。 初デュビアです!! 今はフタホシ使ってますが、こちらで見てるうちにデュビアいいな~って(笑) 色々飼育方法を検索してますが、何が正解なんだかイマイチわかりませんね(汗) とりあえずはアオジタに使っているヤシ殻があるのでそれでチャレンジしてみようかと思ってます。 お勧めな飼育方法などあったら教えて下さいね。 なんといっても初ゴキブリ(笑) 普通のゴキブリはかなり苦手なので100匹のデュビアが届くのが待遠しいような怖いような… 生ゴミ削減(笑)頑張って育ててみたいです!

投稿: ゴン | 2009年3月 9日 (月) 12:33

可愛い~!萌えますね(笑)!
ジンベイザメ、大好きなんです!
優雅で美しいですよね。

私はホオジロザメも好きなんですよ。
子供の頃は、巨大プールでホオジロザメ飼うのが夢でした。
夢、あっけなく崩れ去りましたけど(笑)
超リアルなぬいぐるみが欲しいです~
でもそれじゃ模型ですね(笑)
魚類ではサメと古代魚がストライクゾーンです。

最近水族館へ行き、魚類熱が再発…
初対面のピラルクに興奮し、ドン引きな彼氏を横目に叫びながら写真を撮りまくりました!

いやーカッコ良かったです!
そしてあの巨体に似合わない、穏やかでつぶらな瞳がもう…。

ピラルクこそは無理でも古代魚は本当に飼いたいのですが、設備がどうしても大がかりになってしまうので、気持ちを抑え必死に耐えています…。

ヘビ貧乏にはきついとです…(笑)

レスの事なんて気にしないでください。
何よりご自身の生活が優先ですよ…
私も気まぐれMAXなので、パソコン開くのめんどくさいときはもはやネット上にいませんし…(笑)

あ、うちのボール、脱皮も完了です!
寒いですが、どうやら春は近いようです^^

投稿: 及川 | 2009年3月11日 (水) 05:43

★ゴンさま

ウツボのぬいぐるみ!
うちにもいます。(爆)

初デュビアおめでとうございます。
もう100匹は届いたのかな?
デュビアとかっこいい名前ついてますが、良い意味でも悪い意味でもゴキブリです。(笑)
「美味い、丈夫、臭わない!」、最高です♪

暖かい地方のゴキブリなので、温度だけに気をつければ大丈夫ですよ。
あとは餌用なので、栄養には気を使ってあげてくださいね。
プリプリのゴキブリは、爬虫類たちにも栄養満点ですから♪

★及川さま

ジンベイザメ可愛いですよね~。
あの模様と巨大さが凄いツボです!

私も巨大な生き物好きなので、分かりますよー。
水族館で一番好きなのは、ウツボ!
水槽の底で目立つこともなく、ボテっといるウツボ!
サメも素敵です、肉食魚最高★

いよいよ春も近いですね。
うちも腹減りヘビが騒ぎ出しましたが、引越し控えてるので、しばらく我慢してもらってます。
引越しストレスで吐き戻されるの怖いので;

レスに対するコメありがとうございます♪
遅レスですが、皆さんのコメントはありがたく拝見させていただいておりますゆえ!

投稿: ちあき | 2009年3月14日 (土) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/44285096

この記事へのトラックバック一覧です: 職場にジンベイザメがやってきた。:

« 春召喚。 | トップページ | Happy white day★ »