« ゴキブリがたくさん。 | トップページ | 連投ラスト。 »

2009年4月21日 (火)

冷蔵庫新調したっちゃ★

09421
























冷蔵庫という名の欲望BOX♪

「冷蔵庫の大きさ = 欲望の大きさ」

前の冷蔵庫小さかったし。
引越しで運ぶの面倒臭かったので。
村の仲間に差し上げて、私は新天地で新調しました★

09421_1_2














ヒヨコ3袋入れても全然余裕!
ラット2袋なんか軽い軽い!

拾った屍も。
悲しいかな、我が家で亡くなった子たちの屍も。
収納しても、まだ余りあるこのスペース。

……そして、なぜかまた届けられた鹿肉。(爆)

あ、マウスと人間の食品一緒ですよ?ってツッコミは今更ですから。
マウスは月夜野印のクリーンマウスですたい。

ちなみに明日は、ヒナウズラ100羽が届きます。
何か鳥フルでウズラ入荷が滞っているようで、意外に影響は身近だったという;

暖かい季節になると物入りになるのが、爬虫類飼育。
ここ2週間で、購入したのは……、

●冷凍餌もろもろ(ピンク、マウス、ラット、ヒヨコ、ウズラ)
●UV蛍光灯
●ミネラル添加剤(ミネラオール)
●パネルヒーター(ピタ適1枚)

これから購入したいのは……、

●パームマット
●デュビア成虫100匹ほど
(そろそろ新たな血を入れなきゃね)

さぁ、新しい季節。
冬が来るまでの約半年。
眠っていた体を起こして、調子を上げていきますか!

|

« ゴキブリがたくさん。 | トップページ | 連投ラスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/44744864

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫新調したっちゃ★:

« ゴキブリがたくさん。 | トップページ | 連投ラスト。 »