« お陽さまに誘われて。 | トップページ | 恐竜博2009 »

2009年8月 2日 (日)

JRS2009

北の大地に来てから、爬虫類イベントに全く参加できてません。
素敵な生体や、そっち系の人とたまには交流したいんですけどねぇ。
いやぁ、なかなかなかなか。
お土産話を楽しみにしています、そりゃもう指をくわえる勢いで。(笑)

090728_31















こちらは、またもや雨週間に突入しました。
ざあざあざあざあ、飽きもせず降りますねぇ。
気温も低くて、昆虫たちが可哀想。
晴れの日に蝶が乱れ舞う姿をみると、どれだけ羽化し損ねてたのかっていう。(笑)

来週から実家に少し帰ります。
本当は帰省するつもりなかったんだけど、恐竜が私を呼んでるっぽいので。(↓)

http://www.kyoryu.jp/index.html

このために今月は節約生活してるんですよ。
散在する気満々、危険!

|

« お陽さまに誘われて。 | トップページ | 恐竜博2009 »

コメント

ちあきさん、おはようございます。 我が家は初めて静岡行ってきました。 二時間くらい(笑) 朝の九時頃急遽行こうかってなって、生き物ごとだけバタバタやって10時過ぎ出発。 やる気なさすぎ(笑) しかも千葉から静岡、遠かった(涙) 結局三時過ぎに会場入りです。 でも、間近で海亀見れたり、ケヅメに野菜スティックあげたり、4mのニシキヘビ巻いて家族で写真とったりと息子もかなり楽しめていて良かったです。
お買い物も(笑) サバンナくん連れてきてしまいました。 実は我が家に千葉で購入したベビーがいたのですが、我が家にきてすぐから肺炎。 お医者に通い一度元気になったのにまた肺炎。 もともと呼吸器が弱いのかもしれないと言わたのですが、努力の甲斐なく死なせてしまいました。 うちにきて二ヵ月、ほとんど闘病生活だったので密に接していたぶん悲しくて寂しくて。 そして、今回その子よりガッチリしてちょっと大きめの元気そうな子と出合ったので連れてきちゃった訳です。 今度は元気に大きく育って欲しいです。 イベントの話が少なくてすんません。 幕張メッセにくるんですね。 千葉もパッとしない天候ですよ~。

投稿: ゴン | 2009年8月 5日 (水) 09:44

★ゴンさま

おぉ、JRS行かれたのですね!
生体が楽しみなのはもちろんですが、やっぱりイベントはあの熱気が良いですよね。
何かうきうきしてきちゃう!
そして、テンションの高さで何か買っちゃうっていう。(爆)

新しい生体との出会いと思い出、それもまたイベントの醍醐味です。
そういえば我が家のアシナシもJRSでお迎えしたなぁ、と彼を見ながら今年の妄想。(笑)
サバンナ君、元気に育ってくれるといいですね♪

投稿: ちあき | 2009年8月 7日 (金) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/45817964

この記事へのトラックバック一覧です: JRS2009:

« お陽さまに誘われて。 | トップページ | 恐竜博2009 »