« カモメの水兵さん。 | トップページ | 更新停滞してるちゅー。 »

2010年1月14日 (木)

Vis太は死んだ。

101142













夏のボーナスでパソコン買ったんだ、DE○から。
色々噂の絶えないVis太くん。
うちに来た子はダメっ子だったよ。

青画面で落ちる落ちる。
再インストール、すでに2桁。
DE○のサポート、こちらの言葉も意図も全然通じなーい。
「再インストール」は呪文じゃありません、ちちんぷいぷいっ!

そんなわけで、Vis太購入後、約半年。
今、我が家にいるのは、N○Cから遣わされたセブンくんです。(爆)
もうDE○パソは、やめました。

しかし、新入りセブンくんはTV見れる子なんですよ。
なので、画面の発色が異常なまでに綺麗。
これでイラスト描いたら、プリントしたときの再現性がっかり度が凄そうだ;
まぁ、些細な問題ですけど。

色が綺麗なので、デスクトップは巨鳥にしてみました♪

|

« カモメの水兵さん。 | トップページ | 更新停滞してるちゅー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/47294285

この記事へのトラックバック一覧です: Vis太は死んだ。:

« カモメの水兵さん。 | トップページ | 更新停滞してるちゅー。 »