« 【ウソ】 | トップページ | 【ベンガルトラ】寅 »

2010年4月 6日 (火)

万歳!

1004062

カモメで写真を楽しんでみる。
カモメは写真たくさん撮らせてくれるので好きです。(笑)

大きいし、たくさんいるし、仕草も観察しやすいので、オススメ。
首突っ込み過ぎると、すごいマニアックな世界で驚くけど;

シロカモメの幼鳥たちが、流れ着いたカジカに大フィーバーでした。
けっこう可愛い声で鳴くんですね、初めて知った。


ブログをもう少し整理したいなーと思ってます。
niftyのココログも知らない間に機能色々増えてるし。
こんな機能使えたんだ!ってのが、続々発見されてます。
ちゃんと勉強しろよ、私。(爆)

|

« 【ウソ】 | トップページ | 【ベンガルトラ】寅 »

コメント

前のコメ文字抜けてましたね;^_^すみません。
カモメ大好きです〜。
こちらではほとんどウミネコなんですが、子供は人を恐がらなくて可愛いですね。
よく釣りをしてる時におこぼれを求めて寄ってきます。
自分はフナムシ捕まえようと必死ですがw

投稿: 及川 | 2010年4月14日 (水) 09:05

★及川さま

カモメ可愛いですよね!
目つきの悪いところとか。(笑)
カモメも手を出すとすごくマニアックな世界なんですが、単純に見てて面白い鳥だなぁと思います。
こちらでは、漁師さんのおこぼれを狙って、干潟をよちよち歩いていたりしますよ。

フナムシ……!
確か釣りの餌になるんですよね?
動きがゴキブリちっくで、昔は好きじゃなかったですけど、今なら愛せる気がするかもw

投稿: ちあき | 2010年4月15日 (木) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/48014385

この記事へのトラックバック一覧です: 万歳!:

« 【ウソ】 | トップページ | 【ベンガルトラ】寅 »