« 【エゾモモンガ】ふたり | トップページ | やっぱり食べなくなるのか。 »

2010年12月 3日 (金)

イモムシハンドブック

素敵なハンドブックを手に入れてしまいました!



イモムシ好きにはたまりません。
ハンドブックのわりには、種数も多く写真も綺麗。
思わず鼻血が出そうになりました。(笑)

成虫も幼虫も愛すべき存在。
その不思議な造形と逞しい生き様に、まだまだ魅了され続けています。
北海道には厳しい冬がやってきましたが、また来年、彼らに出会えることを楽しみに。
来春も心躍る出会いがありますよう!

|

« 【エゾモモンガ】ふたり | トップページ | やっぱり食べなくなるのか。 »

コメント

ちあきさん、こんにちは。
タイトルを見ただけでワクワクしちゃいました(笑)
いいなあ。
私も是非入手したいです。

投稿: ゴン | 2010年12月 7日 (火) 09:52

★ゴンさま

こんにちは!
イモムシハンド、本当におすすめです。
これ眺めるだけで元気が出ますよ。(笑)
文一出版はいつもマニアックなハンドブック出すので、けっこう好きです。

投稿: ちあき | 2010年12月 8日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/50201170

この記事へのトラックバック一覧です: イモムシハンドブック:

« 【エゾモモンガ】ふたり | トップページ | やっぱり食べなくなるのか。 »