« 絡まってますよ。 | トップページ | 乾燥してる? »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

2011

兎年ということで、ウサギ繋がりでナキウサギをチョイスしました。

年末バタバタとしていて、年賀状に時間を割くことがあまりできず……。
制作時間4時間という今までで一番即席なイラストになってしまいました。
でも、気持ちは込めました!

下描き、塗りまで全てデジタルです。
実は先に候補にしていたイラストがあったのですが、到底間に合わないと判断し、このイラストになりました。
先のイラストも今後ちゃんと完成させてアップしたいと思います。

今年も隣のジャングルをよろしくお願いいたします。

|

« 絡まってますよ。 | トップページ | 乾燥してる? »

コメント

あけましておめでとうございます!

今年も楽しい一年に出来るよう頑張っていきましょう。

部屋の大掃除はしませんでしたが、ケージと水槽の水換えはガツンとやりましたよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪

投稿: ゴン | 2011年1月 1日 (土) 07:45

★ゴンさま

レス遅くなりました、すみません。
今年もよろしくお願いいたしますね♪

私も爬虫類メンテのほうは余念なくでした。(笑)
それだけやって、力尽きましたが……;
自分も生き物も健康である一年でありますよーに!

投稿: ちあき | 2011年1月 6日 (木) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/50454627

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 絡まってますよ。 | トップページ | 乾燥してる? »