« 乾燥してる? | トップページ | 引越ししました。 »

2011年3月 9日 (水)

もう3月か……。






110308

最後の記事が1月って、サボりまくりじゃないか。
生きてます、すんません。

春といえば、出会いと別れの季節です。
私も例に漏れずって感じなので、またしばらく浮き上がってこないやもしれません。

ヘビ・トカゲーズは、元気してます。
野鳥のさえずりよりも、彼らの食欲の戻りで春を感じてしまいますね。(笑)
食欲が戻ったところ大変申し訳ないんですが、パイソン組は給餌ストップ中。
長距離輸送の可能性が出てきましたので……。

そんな日々。

|

« 乾燥してる? | トップページ | 引越ししました。 »

コメント

ちあきさん、こんにちは。
ご無事でなにより(笑)

ですが…

お引っ越しなのでしょーか?

生き物が多いと、引越しは更に神経労力ともに使いますから。

我が家のヘビトカゲカメたちも元気にしとります。
一度暖かい日が続いた時に外亀たちが全員上陸したので、冬眠明けかぁなんて思っていたら、また雪が降ったり。
なかなかスッキリとはいきませんね。

投稿: ゴン | 2011年3月 9日 (水) 13:04

★ゴンさま

こんにちは。
またもやレスが遅くなって、申し訳ありません。
地震のほうは大丈夫でしたでしょうか……。
こちらは大津波警報が出ていたものの、大きな被害はありませんでした。

現在、引越しに向けて準備中です。
生き物は自家用車で陸路と海路を使っての移動になるので、気を使います;
誰も欠けることのないよう、万全の準備で輸送に臨みたいと思います。

未だ寒い日があったり、暖かい日があったりと不安定な天候ですね。
それでも、着実に春は来ているようで。
こちらでは、小鳥たちのさえずりとキツツキのドラミングの音が聞こえるようになってきました!

投稿: ちあき | 2011年3月21日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/51071286

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月か……。:

« 乾燥してる? | トップページ | 引越ししました。 »