« 青大将と出会ったら。 | トップページ | 高額図鑑ですが。 »

2011年9月25日 (日)

ナゴレプ行ったよ。

何も買わないと誓うのは無意味\(^O^)/
一万円以内におさめたのだから、むしろ褒めて!(爆)

っていうか、もう蛾の図鑑より高いものは買えません。
また蛾の高額図鑑を買ってしまってますから、この人。
「このヘビ、蛾の図鑑と同じ金額」みたいな価格換算の仕方しかできない、最近。


とりあえず、ナゴレプの以下戦利品。(↓)


Img_0759
カメロクさんのクサガメとイシガメ♪
ステージのカメ談義が熱かったので、それもあって即決購入。
職場のデスクに飾って、癒されようと思います。
(イベント行くたびに職場のデスクに戦利品が増えていく・笑)


Img_0761
シルクサービスさんが、お蚕様を売っておりまして。
蛾好き、幼虫好きの私としては、エサではなくナチュラルに欲しい!
ってなわけで、終齢幼虫を購入。
幼虫と繭と成虫で可愛さを三度楽しめるなんて、素敵です♪


その他、レプティリカスでアオダイショウ♀。
(メスなら買うよってことで、全部性別チェックしてもらっちゃいました)
プミリオでシマヘビCBベビーを購入。


一応、どちらも思いつきでは決してなく、予定はあったのよ?
ただ、それが今かHBMかの違いだけで。(笑)
まぁ、カイコに関しては完全な敗北を認めます、あれは萌えにやられた。


色々とフィールドネタも溜まってるのですが、それはまた今度。
遅筆過ぎる私ですが、生暖かく見守っていただければ幸いですたい。

|

« 青大将と出会ったら。 | トップページ | 高額図鑑ですが。 »

コメント

カメたちもカイコもカワユス!!!
いいなぁ私もカメDEshowでクサガメ買ってしまうかも。
今私もとってもカメづいてるので、カメ談義も聞きたかったです。
名古屋は遠過ぎるけど…

お蚕様飼育レポート楽しみにしてますw
カイコ成虫 (*´Д`)ハァハァ

投稿: | 2011年9月26日 (月) 11:15

めけて>
これはもう即決だったよ!
大き目のもあったけど、予算の関係と職場デスクの面積的に小さいやつで。(笑)
どっちか1匹にするって選択はなかった、2匹いいと思ったら2匹とも買うんだい♪

カイコの累代飼育も面白そう……とか、また新しいことしたくなってる病気だすwww
始めたばっかりだけど、カイコなかなかいいかも。
今は人工資料も出てるから、買いやすいよ。

投稿: ちあき | 2011年9月26日 (月) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/52832036

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴレプ行ったよ。:

« 青大将と出会ったら。 | トップページ | 高額図鑑ですが。 »