« さよなら、萌黄。 | トップページ | 昆虫立体きりおりがみ »

2011年10月21日 (金)

飼育してる生き物更新したよ。

111021

ウォーターパイソンが亡くなって、めそめそしてたけど。
悲しいながらもようやく浮上してきました。


ブログ柱の「飼育している生き物」を更新しました。
気づいたら国産ヘビが増えていた。
ついでに、ラットも。


ウォーターパイソンが「飼育してた生き物」になってしまって、また悲しい。
「飼育してた生き物」に個体を追加するのは本当に心が痛い。
積み上げられる屍の数は、私の失敗と後悔の数。
絶対に忘れないよ。


あ、上の写真はナゴレプでお迎えした乙女です。
乙女なのに三成、相性はたぶん「みっちゃん」。(笑)
ちなみに命名したのは私ではありませんので、あしからず。


その流れでずるずると今年の個体の名前は戦国シリーズ。
歴女!?って思われた方にはごめんなさい、全然そっちは詳しくないですwww
知人からの提案をそのまま採用しただけっす。

|

« さよなら、萌黄。 | トップページ | 昆虫立体きりおりがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/53049981

この記事へのトラックバック一覧です: 飼育してる生き物更新したよ。:

« さよなら、萌黄。 | トップページ | 昆虫立体きりおりがみ »