« ウンモンスズメが嫁に来た! | トップページ | 琵琶湖博物館に行ってきた。(戦利品) »

2011年11月24日 (木)

クリスマスだよ♪

クリスマス当日はまだだけど。
クリスマス商戦はもう始まっているのだ!

というわけで(?)、落ち葉でクリスマスリース♪
私はリース♪って感じの女ではないので、仕事で使う試作ですがwww

でね、拾ってきた落ち葉の中に、なーんと妖精が混じっていたのだよ!
こんな愛らしい妖精を、私は他に知らない!


1111241
こんにちは、妖精だよ?(笑)


やべー、マジやべー!!!


クリスマスリースに蛾とか、もう素敵過ぎて鼻血出ちゃうし。
むしろ、クリスマスリースの飾り全部、蛾でいいし!
落ち葉リースじゃなくて、蛾リースでいいじゃん、もう。(爆)


1111242
横から撮影すると、こんな子。
時間かかりそうなので、同定してません。
ヤガの仲間、以上www



落ち葉の下で寒さを凌いでいたんですね、ごめんよ。
ひとしきり萌え萌えしたあと、お外へ逃がしてあげました。

|

« ウンモンスズメが嫁に来た! | トップページ | 琵琶湖博物館に行ってきた。(戦利品) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/53323946

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスだよ♪:

« ウンモンスズメが嫁に来た! | トップページ | 琵琶湖博物館に行ってきた。(戦利品) »