« 【スナメリ】笑顔 | トップページ | 幻の蛇? »

2012年1月12日 (木)

こんなん作ってみた。

120112


蝶モチーフのストラップとかはあるけど。
蛾モチーフってのは、なかなかないよね。


そんなのは、けしからん!とか思ったので。
ついに自分で作ってみた。(爆)


インクジェットプリンタで使える昔懐かしいプラ板に。
別館に展示中のオオミズアオをプリントして、熱加えただけですが。
まぁ、それっぽいものができたんじゃないかなーと♪


メジャーな蛾であるオオミズアオで、そこそこのものができたので。
私の本命、地味蛾たちも量産できたら楽しいと思う。
……まぁ、楽しいのはもちろん私なんですがwww


でも、それにはイラストを描きまくらなくちゃね!
展翅もして、同定もして、更にイラスト描くとか、蛾に魂を喰われすぎ。(爆)
趣味が多過ぎて、時間が足りないのが最近の悩みです。

|

« 【スナメリ】笑顔 | トップページ | 幻の蛇? »

コメント

遅くなった・・おめでとう!!
今年は・・橋村さんの牛乳いただきました。
うまかったぁ~ヽ(^o^)丿・・・

元気そうで何よりです。
愛知に遊びに行くかぁ~・・・!

投稿: 桂治君の何となく・・今・・ | 2012年1月13日 (金) 12:22

★桂治さま

ブログでのご挨拶になってしまい、こちらこそ申し訳ありません;
橋村さんからは、未だ鹿肉をいただいておりまして、相変わらず肉と言えばスーパーではなく野のエゾシカを食べている感じです。
大変家計が助かります。(笑)

東京方面にも帰りやすくなったので、もしかしたら突然伺うこともあるやもしれません。
愛知にも是非いらしてくださいね♪
タンチョウはいませんけど!

投稿: ちあき | 2012年1月15日 (日) 10:24

素敵過ぎる。

私のグリーンの携帯にすごく似合いそう(笑)

地味蛾シリーズも楽しみにしてます。

投稿: ゴン | 2012年1月17日 (火) 05:16

★ゴンさま

ありがとうございます♪
自分の携帯にはすでに装着しております。(笑)

現在進行形でオオミズアオに続きヤママユ科の製作を進めていますよ。
とりあえず、オオミズアオを含めヤママユ科基本6種ができる予定ですので、お楽しみに!

投稿: ちあき | 2012年1月17日 (火) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/53720899

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん作ってみた。:

« 【スナメリ】笑顔 | トップページ | 幻の蛇? »