« 「もぞもぞ・虫、蟲 展」参加表明! | トップページ | 白目という名の彼女。 »

2012年2月11日 (土)

【もぞ蟲】製作中……。

120210


「もぞもぞ・虫、蟲 展」に向けて休日は絶賛引きこもり中です。
とりあえず、作品ワンシリーズは少なくとも完成の目処が立ってきました!
「ヤママユガ科基本7種、展翅図」になります。
なお、何を基本7種とするかは、私の完全な独断と偏見で決めていますのであしからず。(笑)


サンプルとしてヤママユ(♂)をペタリしておきます。
色のチョイスは私の趣味です。
天邪鬼なので、ヤママユゴールド(橙)のような人気色はチョイスしておりませんので、こちらもあしからず……!


今回はこんなタッチのイラストが並ぶ予定です。
蟲好き女子、もちろん男子も、お立ち寄りいただければ幸いです。

|

« 「もぞもぞ・虫、蟲 展」参加表明! | トップページ | 白目という名の彼女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/53959375

この記事へのトラックバック一覧です: 【もぞ蟲】製作中……。:

« 「もぞもぞ・虫、蟲 展」参加表明! | トップページ | 白目という名の彼女。 »