« 萌え萌え、ネコ耳♪ | トップページ | 降臨 »

2012年3月27日 (火)

【続報】もぞもぞ虫蟲展

120327


「もぞもぞ虫蟲展」のDMが届きました~♪
開催まで1ヵ月を切りましたが、今もいそいそと作品を描いております。
もともと更新が少ないブログが、更に少なくなっているのもそのためですw


当日はたくさんの素敵な虫蟲がギャラリーに集合しますので。
是非、虫好きの方もそうでない方も、足を運んでいただけると嬉しいです。
きっと、野外で見るもの、図鑑で見るものとはまた違った表情の虫蟲をご覧いただけるかなーと思います。


なお、私は何のひねりもなく、「Chiaki」の名前で出品しています。(笑)
もちろん、私のことなので、「蛾」しか描いてませんwww
イラストはまだ晒せませんが、たぶん私しか喜ばんだろう蛾グッズを少し作りましたので、販売用にこちらも出品します。
内容は一応、下記の通りです。


●ヤママユガ科シリーズ ポストカード 7種

●ヤママユガ科シリーズ ストラップ 7種

●成虫&幼虫シリーズ メモ帳 1種


近くなりましたら、画像のほうもアップします。



あ、学生時代の仲間のハコイリクロッキーさんも出ます♪
リアルと可愛さが同居した素敵な立体作品を作られていますので、こちらも必見です。
私も非常に楽しみにしております。

ちなみに、上の写真は彼女のまねっこ。(爆)
でも、私は立体作品ないから……もうリアルに展翅板で!!!
写真も作品も素敵な彼女のブログは、こちらです。


採集しながら、展翅しながら、作品も作る日々……。
残り日数僅かなので、がんばるんば!!!

|

« 萌え萌え、ネコ耳♪ | トップページ | 降臨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54321682

この記事へのトラックバック一覧です: 【続報】もぞもぞ虫蟲展:

« 萌え萌え、ネコ耳♪ | トップページ | 降臨 »