« 春の宴、桜の宴。 | トップページ | 今日からもぞ蟲展ですよ~。 »

2012年4月16日 (月)

みんな、みんな、一緒だよ。

120415_2_3


わーい!


120415_3


わーい!!


120415_1


わーい!!!









……って、嫌いな人、すみません。(爆)




春の陽気に誘われて、孵化した兄弟たちがわいわいと食事中。
長男が次男に触れ、次男が三男に触れ、三男が四男に触れ……何かみんな連鎖反応で「やだやだ触らないで~!」の頭ぶんぶん行動してて凄い笑ったwww
(いや、どれが長男で長女で次男なのか次女なのか分からんけどw)


ちゃんと調べてないけど、たぶんドクガの仲間の赤ちゃんかな。
みんな、みんな一緒でわいわいと、とっても可愛らしいですねぇ。
まぁ、触るのはさすがの私でも遠慮しますが。(笑)


このまま頑張って大きくなってもらって、もっともっと素敵な毛虫になって!
ヨダレが出るほど楽しみにしてる、えっへっへっ、げっへっへっwww

120415_4


頭部が黄色くないから、チャドクガではないと思うんだよな~。
もう少し大きくなったら、頭がツインテールちっくになって、ロリロリ萌え萌えになるはずですよ~。
再三言ってますが、ツインテールにネコミミ、しかも幼虫だからロリロリで、蛾っていうのは萌えの最先端をいってますよねぇ。
これが萌えの原点やろ、秋葉原なんて目じゃないぜ!(爆)



群れる毛虫ってホント可愛い。
みつけるともの凄く得をした気分になりますね。



兄弟がずっと一緒にいることはないけれど。
みんな頑張って生き抜いて、立派な成虫になるんだよ。
応援してる!

|

« 春の宴、桜の宴。 | トップページ | 今日からもぞ蟲展ですよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54482848

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、みんな、一緒だよ。:

« 春の宴、桜の宴。 | トップページ | 今日からもぞ蟲展ですよ~。 »