« アオダイショウもびよよーん。 | トップページ | 第二回もぞもぞ虫・蟲展 »

2012年4月25日 (水)

もぞ蟲展に行ってきた!

そして、まんまと散財してきた!(爆)
だって、みなさんの作品、素敵過ぎるんだもーん!


で、早速、今回の戦利品。
他にみのじさんの缶バッジとか守亜さんのイボタガ根付とか、KAERU NINJAさんのオトシブミ付箋とか買ったけど。
もう自分の持ち物につけちゃったり、職場でお土産として配っちゃったので、写真撮ってないのもあるんだよーん。(笑)


 

1204252


とりあえず、手元にあるのは、きのぶさんのシャクトリマグ、こざいく堂さんの蛾紋てぬぐい、みのじさんの東京の虫てぬぐい。
え、「おまえ、去年もシャクトリマグ買ってなかった?」ですって?
うん、でも、あれは家用じゃんか。
今年は職場でも使おうと思って、買ったんですよぅ。(爆)



シャクトリマグでお茶飲んで。
てぬぐい巻いて、蛾の夜間採集に挑むんだい!
ついでに、以前、守亜さんのとこから、ヨナグニサンパーカーも買っていて。
みのじさんの幼虫の顔の缶バッジを帽子につけているので。
もう24時間365日、しかも全身、蛾・モス・モスラ!で、夜間採集に挑める幸せ♪
うひゃひゃひゃひゃ♪♪♪



……って、自分が楽しんでいる話ばかりですね、すんません。
私は24日のみ行きましたが、平日にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださって、本当にありがとうございます。
うちのグッズも次々とお嫁に行き、大変嬉しく思っています。
エゾヨツメにツボってくださった方とか、ヤママユガ科ポストカードをコンプしてくださった方とか、蛾の話に花を咲かせることができたこと、楽しかったなぁ!(笑)
一日しかいられなかったことが、非常に残念であります。
今後も機会があれば……というか、自分が欲しい蛾グッズは描きたいし、作っていきたいなぁという欲望の塊www




ちなみに、欲しい蛾グッズといえば、こんなの作ってみたりしてました。
ちょっとしたお遊びというか、お試しというか。

1204251

メモ帳用のヨシカレハをシール印刷して、携帯に貼ってみた♪
何と見事な蛾携帯! 私だけ大喜びで他ドン引き!(爆)
けっこう見栄え良いことが分かったので、毛虫だらけぇぇぇ!とかも作ったら楽しそう★



そんなこんなで、充実しまくりな帰省でした。
今日、こちらに戻ってきて、職場でアオダイショウ撮影
我ながら特に濃い連休だったと思いますw



もぞ蟲展は、4月29日まで開催中です。
引き続き、よろしくお願いいたします。

|

« アオダイショウもびよよーん。 | トップページ | 第二回もぞもぞ虫・蟲展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54558554

この記事へのトラックバック一覧です: もぞ蟲展に行ってきた!:

« アオダイショウもびよよーん。 | トップページ | 第二回もぞもぞ虫・蟲展 »