« 蛾貧乏。 | トップページ | アオダイショウもびよよーん。 »

2012年4月22日 (日)

もぞ蟲展に行くよー。

東京高円寺、たまごの工房で開催中の「もぞもぞ虫・蟲展」
大勢の方が来てくださっているとのこと、誠にありがとうございます!

仕事の関係で平日になってしまいますが、24日(火)には私も会場へ行きます。
私は遠方なこともあり、搬入や陳列は工房の方にやっていただきまして。
なので、まだ他の方々の作品を見ていないのです。
とっても楽しみ♪


色々な方にグッズも手にとっていただいているようで、大変嬉しいです。
心配していたヨシカレハのメモ帳も順調にお嫁にいっているようですし。(笑)
是非、フィールドで本物を見つけたら、そちらも愛でてやってくだされ!


火曜日に心置きなく、楽しめるよう。
今晩中に死ぬ気で展翅を終わらせますよぅ!


087317_2

道東の鶴○村にて、ヨシカレハ。
その下は、ゴキブリカミキリ……じゃなかった、ノコギリカミキリです。(爆)

|

« 蛾貧乏。 | トップページ | アオダイショウもびよよーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54536509

この記事へのトラックバック一覧です: もぞ蟲展に行くよー。:

« 蛾貧乏。 | トップページ | アオダイショウもびよよーん。 »