« 今日からもぞ蟲展ですよ~。 | トップページ | もぞ蟲展に行くよー。 »

2012年4月18日 (水)

蛾貧乏。

お金がない♪ お金がない♪
標本箱を買うお金がない♪

……全ては車の定期点検のせいです。
あと、ついでに一昨日、ガードレールに車擦って、また出費!
新しい標本箱が欲しいよぅ!!!
っていうか、標本箱がないと展翅板が空かないんだよっ!!!!


まぁ、きっとこんなの序の口なんですが。
改めて数えてみたら、我が家の標本箱が13箱になってましたw
展翅すら独学で始めたワタクシ、何かもうどっぷりですねwww


120418


標本箱、写真に入り切りませんでした。(爆)
標本箱に無駄なスペースが多いのは、実はまだラベルつけてないからです;
日付と場所ごとに空白で仕切って、あとで分かるようにしています。
まぁ、要するに同定が全く追いついてないってことです、わーお!
シャクガ、中型・小型ヤガは特に亀の歩みですからね、ほげぇ。



もぞ蟲展のほうは完全に落ち着いたので。
その間、特におざなりになっていた、本物の蛾をちゃんとやらねばって感じです。
こんだけ死体積み上げといて、「採っただけです、てへ♪」ってわけにはいかん。



24時間365日は言い過ぎだとしても。
完全に生活を蛾に喰われているのは間違いないと思われます。
世の中にはブランド品にお金をかける女子もおりますが、蛾にお金をかける女子も確かに存在します。
そう例えばここに。(爆)

|

« 今日からもぞ蟲展ですよ~。 | トップページ | もぞ蟲展に行くよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54504908

この記事へのトラックバック一覧です: 蛾貧乏。:

« 今日からもぞ蟲展ですよ~。 | トップページ | もぞ蟲展に行くよー。 »