« 第二回もぞもぞ虫・蟲展 | トップページ | 銀河を閉じ込めて。 »

2012年4月29日 (日)

第二回もぞもぞ虫・蟲展終了しました!

多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!
グッズも予想以上にお嫁にもらっていただいて、大変嬉しいです。
自然を楽しむ一つの方法、その素晴らしさを伝える一つの手法として、また機会があれば参加したいなと思います。
もちろん、虫では蛾しか描きませんが。(爆)

今回、出品した作品を、イラスト倉庫「彩Clip」にアップしました。
9作品全てを掲載しましたので、記事が下に長-くなりましたが。(笑)
ご覧いただければ幸いです。

ちなみに、こんな風に展示していただきました♪(↓)
茶色い蛾ばかりで申し訳ありませんが、地味蛾こそ蛾の本領ですのでwww


12042910


今回はほぼメジャーな蛾でしたが。
もし今後機会があれば、もう少しマイナーな方向でいきたいと思います。
例え色鮮やかさが失われようとも、模様の複雑さで勝負です!

|

« 第二回もぞもぞ虫・蟲展 | トップページ | 銀河を閉じ込めて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/54588976

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回もぞもぞ虫・蟲展終了しました!:

« 第二回もぞもぞ虫・蟲展 | トップページ | 銀河を閉じ込めて。 »