« こうして命は廻ってる | トップページ | 見事な戦略 ~またやられた!~ »

2012年9月27日 (木)

【蛹】現在待機中!

蛹の中は神秘の世界。
あの小さなカプセルの中には命と、そして語りつくせない大きな未来と希望が詰まってる♪
私の妄想と期待をも取り込んで、それは魔法の小宇宙♪



……ってことで、蛹オンパレードです。(笑)

120926

今年は本当に節操なしで幼虫を誘拐してきておりますが。
現在、羽化に向けて待機中のスズメガの蛹たちです♪

うち、キイロスズメは、もう1個体。
クロメンガタスズメは、もう2個体おります



先日のシモフリスズメ
のように、寄生されてたらアウトですけどね。(苦笑)
まぁ、寄生は寄生で楽しむので、あらゆる期待をしながら羽化を待ちたいと思いまーす!

|

« こうして命は廻ってる | トップページ | 見事な戦略 ~またやられた!~ »

コメント

うちのも無事に羽化するのかな…ドキドキですw

投稿: もえび | 2012年9月28日 (金) 20:41

★もえびさま

無事に蛹になりましたか!
我が家も期待と欲望に胸を焦がしながら、羽化を待っております♪
素敵な成虫が出てくるといいですね、娘さん驚いちゃうかもしれませんよ。(笑)

投稿: ちあき | 2012年9月30日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/55758894

この記事へのトラックバック一覧です: 【蛹】現在待機中!:

« こうして命は廻ってる | トップページ | 見事な戦略 ~またやられた!~ »