« 第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 | トップページ | 【続々報】第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 »

2013年2月 9日 (土)

【続報】第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展

今月末に開催される、もぞ虫展
毎日、せこせことグッズ作りに勤しんでおりますよ~。
とりあえず、今回のライナップが決まりましたので、お知らせです。


まずは、前回に引き続き、ヨシカレハのメモ帳。
職場で誰かにメモを残すとき・・・・・・蛾と毛虫だったら可愛いんじゃない?って思ったが吉日で作ってしまったものです。(笑)
最後の在庫出しになります。
Tosikareha


お次も前回に引き続きなイラストですが、今回はステッカーにしてみました。
ファイルやノートなどなど、すでにお持ちのものにペタリと貼っていただくだけで、いつものアイテムが簡単に蛾グッズに早代わり♪
・・・・・・みたいな妄想から、作りました。(爆)
現在進行形で、これをハサミでチョキチョキする作業をしているところ。
身近なヤママユガ各種を取り揃えておりまする。

Yamamayu

(大き目サイズ 例:オオミズアオ 9.5cm×8.5cm)


そして、最後に新作です。
春を先取り、イボタガでございます。
何でフェイスタオルを作ったか、もちろん、私が欲しかったからですよぅ!
こちらは本当に極僅かしか作らなかったというか、作れなかったので、お財布と相談していただきつつ、お早めに。

Ibota_moth


なお、 どうしても画面上の色と実物が若干異なる場合がございます
その点、ご了承くださいませ。



蛾への愛を目一杯詰め込んだ作品で、皆さまをお待ちしております。
足を運んでいただけると、嬉しいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆-mozo mozo- 虫・蟲 展◆

たまごの工房
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6

2月26日(火)~3月10日(日)月曜休廊
12:00~19:30(日)~18:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 | トップページ | 【続々報】第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/56730863

この記事へのトラックバック一覧です: 【続報】第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展:

« 第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 | トップページ | 【続々報】第3回-mozo mozo- 虫・蟲 展 »