« 【雑草】ハナイバナとキュウリグサ | トップページ | 【イボタガ】春告蛾 イボタガ »

2013年3月 7日 (木)

第3回もぞ蟲に行ってきましたよ~。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
何だかもの凄く変な女と化してしまったなぁと思ってますが、後悔はしてません。
全ては愛が成せることなので。(笑)


130307_2

私に限らず、あらゆる作家さんが変態ワールド(褒め言葉)を作り上げていて、ただただ笑ってしまいましたw
愛の深さと変態度は比例しますからね、これ絶対。


ヤママユガ科は7種類を納品しましたが、予想通り、オオミズアオが絶滅してました。
オオミズアオの人気に嫉妬。
「セットにしたら?」というご意見もいただいたので、もしまた機会があれば、もう少しステッカーサイズを小さくしてセットにするのもありかなと思いました。
青くても茶色くても平等に愛でていただきたいので。(笑)


色んな方に、うちの子たちをお嫁にもらっていただき、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

130307_1


で、私はと言うと、まんまと財布がすっからかんになりました。
だって、あれも欲しい、これも欲しい、今買わなくて、いつ買うんだぁぁぁ!
もぞ蟲展は、戦いです。



そんなもぞ蟲展ですが、作家さんによっては追加搬入もされています。
まだまだ開催中ですので、是非、お越しください。
虫蟲たちが、みなさんをお待ちしております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

◆-mozo mozo- 虫・蟲 展◆

たまごの工房
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6

2月26日(火)~3月10日(日)月曜休廊
12:00~19:30(日)~18:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 【雑草】ハナイバナとキュウリグサ | トップページ | 【イボタガ】春告蛾 イボタガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139923/56908496

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回もぞ蟲に行ってきましたよ~。:

« 【雑草】ハナイバナとキュウリグサ | トップページ | 【イボタガ】春告蛾 イボタガ »