« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年10月 6日 (日)

【順次更新】「なまけっと」に出展します。

だいぶご無沙汰してます。
相変わらず、撮ったり、採ったり、描いたり、飼育したりの毎日を送っております。
なかなかデータの整理も追いつかず、写真の整理も追いつかず・・・・・・好きなことというのは、やってもやっても先が見えないというか、底が見えないというか。(笑)
自然は絶対に私たちを飽きさせないんですよね、恐ろしい!

さて、イベントのお知らせです。
11月に生き物好きが集まるアートの祭典「なまけっと」が開催されます。
私も『遊蛾堂』として、蛾作品と蛾グッズを携えて、出展いたします。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 

◆いきものマーケット(なまけっと)◆

2013年11月2日(土) 10:00~17:00
東京卸商センター(東京都浅草橋駅から徒歩5分)
   一般参加費 500円

◆公式HP
http://ikimonomarket.island.ac/

◆出展者紹介
http://namaket.blog.fc2.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



Namaketto01_2


タペストリー、ポストカード、トートバッグ、フェイスタオル、メモ帳、クリアファイルを販売します。
全ての入稿が済みましたので、ほぼ確定です。


なお、新作タペストリーの絵柄はこちら(↓)
オオミズアオ(左)とオナガミズアオ(右)になります。
類似種ということで対になるよう描きましたが、タペストリーはそれぞれ独立しています。
B2より少し大きいサイズのタペストリーです。

1310163


生き物好きによる、生き物好きのための、とっても素敵なイベントです。
他のサークルさんも生き物愛に溢れるものばかりです!
是非、遊びにいらしてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年2月 »